ブログ
- トップ
- ブログ
英語正課
2024.06.03

<年少組>今日から年少さんも、英語正課が始まりました!
「Hello~!」とドキドキしながらご挨拶。

<年中組>英語の時間にだいぶ慣れてきた年中さん。
元気な声で「1、2、3・・・」!

<年長組>ワークでアルファベットのおけいこ!
「A、B、C・・・」一生懸命、書いていました。


2024.06.03

<年少組>今日から年少さんも、英語正課が始まりました!
「Hello~!」とドキドキしながらご挨拶。

<年中組>英語の時間にだいぶ慣れてきた年中さん。
元気な声で「1、2、3・・・」!

<年長組>ワークでアルファベットのおけいこ!
「A、B、C・・・」一生懸命、書いていました。