宗教法人カトリック東京大司教区 大森聖マリア幼稚園宗教法人カトリック東京大司教区 大森聖マリア幼稚園

ブログ

やさいスタンプ(未就園児こひつじクラス)

2024.09.20

こどもたちの大好きなお話『はらぺこあおむし』の絵本を読みました。

次に、オクラ、れんこんを手にとって、観察したあとは・・・

絵の具をつけて、やさいスタンプをペッタン!

かわいい、はらぺこあおむしの完成です♪

こひつじクラスでは、今月から親子分離が始まりました。

お家の方と離れる時はちょっぴり寂しくなってしまうお友達もいますが、

色々なことに興味をもって挑戦しています。

「パパ、ママ、すごいでしょ!わたしがんばっているよ!」

帰ったらたくさん、ぎゅーっとハグしてあげてくださいね♡

 

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP